日々、気になることを書いていくブログ

ネットで見つけた気になることをご紹介しています。

ペットにお得なサービスやアイテムをご紹介しています。(1)

(1)  末永く家族でいてほしい!原材料すべてがヒューマングレードの手作りレシピから生まれた【モグワンドッグフード】

原材料をすべてヒューマングレードとしているため、

オールナチュラルな野菜や果物が愛犬のカラダに優しく、

新鮮なチキン生肉や生サーモンは、高タンパク・グレインフリーで栄養満点!

【モグワンドッグフード】

 


(2)  ヒューマングレードの食材を与えたい愛猫にコレがオススメ!プレミアムキャットフード【シンプリー】

愛猫を思うからこそ、悩みは尽きないものですが、

そんな飼い主様たちに選ばれ続けて販売累計100万袋を突破したのが、

栄養学者と共同開発したプレミアムキャットフード『シンプリー』です。

プレミアムキャットフード【シンプリー】

 


(3)  高品質のフードを食べさせたい愛猫にはコレがオススメ!
     ヒューマングレードでグレインフリーの食材を厳選した英国産キャットフードジャガー

チキンや鶏肉、サーモン、マスなど肉と魚を惜しみなく使い、

動物性タンパク質80%以上の食事を実現しました。

偏食気味の猫ちゃんでも、とびきり喜ぶ贅沢レシピです。

プレミアムキャットフード【ジャガー】

 


(4) ワンちゃんの食欲をそそる良質な動物性たんぱく質!馬肉を贅沢に使用したドッグフード【馬肉自然づくり】

ワンちゃんに最も必要な栄養素は良質な動物性たんぱく質です。

馬肉は高たんぱく・低カロリーで健康志向な飼い主様たちにおススメです。

愛犬の最近食欲がない、愛犬の元気がない、寝てる時間が増えてきた、後ろ足が震える、などの対策に最適です。

馬肉を贅沢に使用したドッグフード【馬肉自然づくり】

 


(5) イギリス直輸入の【ネルソンズドッグフード】

愛犬の健康を第一に考える『ネルソンズ』は、穀物完全不使用のレシピを採用しています。

原材料は、犬が本来求める健康素材だけを厳選しています。

もちろん、人工添加物は使用していません。

【ネルソンズドッグフード】

 


(6) イギリス直輸入!食いつき100%【カナガンドッグフード】

愛犬の健康を第一に考える『カナガン』は、

穀物完全不使用のレシピを採用し、子犬や小型犬でも安心して与えられます。

原材料は、すべて人間が食べられる安心食材で、犬が本来求める健康素材だけを厳選しています。

【カナガンドッグフード】

 


(7) イギリス直輸入!食いつき100%【カナガンキャットフード】

愛猫の健康を第一に考える『カナガン』は、穀物完全不使用のレシピを採用しています。

原材料は、すべて人間が食べられる安心食材で、猫が本来求める健康素材だけを厳選しています。

【カナガンキャットフード】

 


(8) 安心のヒューマングレード!食欲をそそる香りと味わいの【モグニャンキャットフード

白身魚たっぷり63%!お魚の質にこだわって厳選し、野菜・フルーツ・ハーブをバランスよく配合しています。

人間でも食べられるほど上質で新鮮な安心・安全の食材のみを使用しており、猫ちゃんに不必要な穀物や人工添加物は一切使用していません。

【モグニャンキャットフード】