日々、気になることを書いていくブログ

ネットで見つけた気になることをご紹介しています。

就職・転職・起業・結婚に関する新鮮な情報をご案内(2)

(1) 自分にピッタリの求人を探す方法!保育士・幼稚園教諭のための求人サイト【 ファイン保育士 】

【 ファイン保育士 】は保育士・幼稚園教諭のための求人サイトです。

日本最大級の求人数を保有しており、満足度は98.2%と圧倒的な満足度を得ています。

完全無料サービスで、プロのキャリアコンサルタントが転職のサポートをいたします。

転職したい保育士さんが自ら、希望の求人を探すことを可能にしています。

【 ファイン保育士 】

 


(2) 求人数No.1!希望の求人に誠実な対応|保育士の就職・転職募集マッチングサイトなら【保育ひろば】

保育士の求人・転職・募集情報なら保育ひろば。
・トップクラスの求人数!
・日本全国で展開!
・保育士にとって好条件の求人多数!
・対応スピードが高速(登録~面談までは1営業日以内)
・即日勤務可能(登録~就業まで最短1日)
・内定から入職後まで手厚いフォロー!
・お祝い金をお支払いします!

【保育ひろば】

 


(3) 有資格者の転職ならココがNo.1!管理部門特化型のトップエージェント【 MS-Japan 】

MS-Japanは、管理部門特化型エージェントNo.1として多くの評価を頂いております。

経理・財務・人事・法務などの管理部門、

公認会計士・税理士などの会計業界、

企業法務・弁護士・弁理士などの法律領域に

高い専門性をもつキャリアアドバイザーがしっかりサポート致します。

【 MS-Japan 】

 


(4) 毎月イベント開催!学生は面談から就職まで全部無料の就活エージェント【ハローナビ】

ハローナビがあなた就活をバックアップ!

内定率はなんと95%!

専任アドバイザーとの面談、

企業との座談会、企業紹介など、

あなたの就職活動が一気に動き出します!

学生さんは無料ですので、安心して面談に来てみて下さい。

【ハローナビ】

 


(5) 《大募集》やる気とアイデアに自信がみなぎる!9割が営業職未経験からスタート【株式会社 Life Foundation】

やる気とアイデアがあれば、稼げること間違いなし!

知名度抜群のGoogleストリートビューの販売権も取得しており、他にもインバウンド営業、ルート営業など未経験者大歓迎の求人情報となります。

【株式会社 Life Foundation】

 


(6) 介護職の求人をお探しの方はココがオススメ!高待遇の介護派遣なら【メディカルチョイス】

【メディカルチョイス】は、介護/看護に特化した派遣事業を展開している求人サイトです。

派遣で働きたい理由はそれぞれ。家庭内の事情や、派遣先の職場環境に求めることも人それぞれです。

それらの要望にも派遣先と一定以上の関係を築いているため対応でき、

嬉しい日払い/週払いにも対応しております。

高待遇の介護派遣なら【メディカルチョイス】

 


(7) 《急募》経験・未経験問わず!タクシードライバーの求人は【大日本交通】

東京無線グループである大日本交通株式会社は、新規のタクシー乗務員を募集しています。

初めての方でも万全のフォローを行い、安心してタクシードライバーの仕事が始められます。

また地方からの上京費用の負担、社員寮もあるので、すぐにタクシー運転手の仕事で稼ぐことができます。

タクシードライバーの求人は【大日本交通】

 


(8) 人手不足の解消にオススメ!外国人人材の紹介サービス【アクセス】

外国人人材を人材募集から面接・入社・勤務開始までの流れをマネージメント致します。

求人広告費は無料ですので、人材募集に多額の資金を使う必要はもうございません。

今、非常に人材不足の介護スタッフや建設スタッフ・SEもご紹介する事が可能です。

数ある優秀な人材の中から厳選していただくことが可能です。

【アクセス】