読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々、気になることを書いていくブログ

ネットで見つけた気になることをご紹介しています。

妊活・妊娠・授乳期のママに欠かせない大切な栄養素「葉酸」を効果的に摂取できるのは?

葉酸」の栄養成分を効果的に補給できると、これからママになる方に朗報です。


食事に含まれる葉酸(天然葉酸)は水に溶けやすく、
調理による熱に弱いため約半分が分解され、溶け出してしまいます。

そのため、サプリメントから葉酸を効果的に補うことで、必要な栄養分を摂取することが大切です。

【ジーノ葉酸480】

葉酸には「ポリグルタミン酸型」と「モノグルタミン酸型」の2種類がありますが、

厚生労働省も推奨する、吸収率2倍の「合成葉酸」を使用しているので、

葉酸の栄養成分を効果的に摂取できます。


妊娠初期に必要な鉄分を吸収性の良いヘム鉄で補給でき、
その吸収を高めるために、ビタミンB群、ビタミンCがサポートします。


また、妊婦だけでなく、老若男女に不足しがちなカルシウムを理想的なバランスで補給できます。


さらに、美容面でも、ビオチン、ビタミンC、乳酸菌、オリゴ糖で腸内環境をサポートします。


酵母で発酵培養させた天然型酵母葉酸葉酸含有酵母) を使用しているので、
安心・安全にお飲みしていただけます。


↓↓詳しくはコチラ↓↓

厚生労働省が勧めるモノグルタミン酸型葉酸配合のサプリメント「ジーノ葉酸480」