日々、気になることを書いていくブログ

ネットで見つけた気になることをご紹介しています。

気の利いたサービスやアイテムを見つけてご紹介しています。

(1)革製品(レザー)、銀製品(シルバー)のカスタイマイズ、セミオーダーなら【AJINA】

 

 

全商品永久無料品質保証ですので、文字通り一生もののアイテムとしてご利用いただけます。
 

 

誕生日、記念日やクリスマスなどのイベントや、父の日、母の日、また就職祝い、退職祝いなどのプレゼントにもお選びいただいております。
 

【AJINA】


(2)

気になる体臭!元から断ちたい方にオススメ!エチケット対策に最適な【ひのまるくん】
 

 

表面上のニオイ対策ではなく、ニオイの元から完全に除去し、
 

 

あなたの体をスッキリ体質へもたらします。
 

 

ニオイの問題を解消し、コンプレックスを抱えることなく、
 

 

自信満々の魅力ある本来のあなたを取り戻してください!

 

(3)《大募集》資格があれば未経験でもカットスタイリストデビューできる【QBハウス】

 

 

サービス残業が一切無く、シフト制導入による土日休暇も取得できる。
 

 

手荒れがネックで諦めたカットスタイリストにも新たな道が開けます。
 

 

カット歴にブランクがある方でも、綿密に組まれたカリキュラムがあるのでフォローできます。

【QBハウス】


(4) ラインバトル型の戦闘システムを採用!Yahoo!モバゲー【 ガンダムトライヴ
 

 

インストール不要のブラウザタイトルでありながら、
 

 

従来のようなクリックだけで進行する単純なバトル方式ではなく、
 

 

簡単操作ながら奥の深い戦略性を有するラインバトル型の戦闘システムを採用!! 
 

 

リアル等身のモビルスーツがフィールドを躍動する、スピード感溢れるバトルが展開されるぞ!! 
 

 

あなたは部隊の司令官となり、様々な設計図を使って機体を生産、
 

 

自分だけのオリジナル部隊を編成して、ステージを攻略していこう!! 
 


Yahoo!モバゲー【 ガンダムトライヴ 】


(5)原宿発!リーズナブルな価格が魅力のカジュアル系ファッション【WOmB(ウーム)】

 

 

リーズナブルな価格が魅力のカジュアル系 ファッションが充実しています!
 

 

▼国内外のセレクトブランド一覧
DEUS EX MACHINA
SATURDAYS SURF NYC
BANKS
BEN DAVIS
NUEVO
NIXION
Cote & Ciel
BACH
BELLADAMA
AIRWALK & MARVEL
KANGOL
PLAY BOY


【 WOmB ( ウーム ) 】